PSN復旧!年末年始はゲーム三昧できるぞ!

先ほどPSNが復旧し、オンラインプレイが可能になりました!
私もさっそくログインし、CoDAWでドミネーションをやってきました。
復旧後まもないというのに回線状況は良好。病み上がりなので繋がるけど不安定ってのを危惧していましたが、その心配はまったく必要ないものでしたね。

そして有線回線の環境がなかったもので、復旧したらiPhoneでテザリングしてプレイしてみました。
10mbpsしか出てなかったのですが、まったくラグを感じることなく出来ましたね。
これが21世紀のゲームか!と震え上がりました・・・w

ともあれ、PSNは無事年内に復旧してくれたのでこれからゲーム三昧できることに安心しました。
もうサイバーテロはこりごりですね。ここまで繋がらない期間が苦痛だとは思いませんでしたわ

それではみなさんよいお年を!w