【CoD:AW】俺氏、サプライドロップからエリートEXOばっかり出てうんざりする

流石にさ、エリート武器でなさ過ぎてさ。
これブログのネタにしていいものか悩んだんだけど、ネタの域超えちゃったでしょ。
ほんと、服とかいらないんで武器くださいよ・・・




Atlas エアボーン、Marine

Nigerian、キャリア、Atlas ヴィジランテ、KVA ラディカル 




こんなにいらねーよ武器くれよ!(血涙
EXOってさ・・・開発側も楽しく作ってたと思うんだよね
新要素だし、なによりCoD:AWの目玉となる3次元的高機動戦闘の装置なわけじゃん。
パワードスーツとか、現代で開発されてて実用化も目前ってところまでロボット工学進んでるけど
まだ架空の技術なわけじゃん。SFモノってさ、いろいろ妄想捗って想像力働かせて作るわけじゃん

俺の妄想がゲームに!ってな感じに。作ってて楽しくないわけないじゃん。
こんだけEXOの種類があってさ。テクスチャならまだしもポリゴンまで種類いくつかあるし
EXOという装置にどれだけ情熱を注いで作ってきたかわかるんだよ。
だからどれも個性的だし見てて飽きない。
腕の部分とかどうなってるんだろうとか、あの超人的跳躍力は機械的アシストと背中のブーストで実現してるんだろうとか、そうなると衝撃とか耐久力的に疑問が出るけど、通常のEXOより頑強でしっかりしたつくりのEXOもあるから、Atlas社の出してるEXOは従来のものから軽量化したもの、より使い勝手を重視した最新式モデルなんだってことがわかったりとか・・・

作り手のこだわりを感じる・・・だからアーマリー圧迫してても出来るだけ分解したくないわけよ。


でもさ・・・だけどもさ・・・






こんなに出さなくていいじゃん・・・。


と怒りを抑えつつも、期待に胸を膨らませながらサプライドロップ開けるじゃん。


ガチャップゥイーン バーン \エッリーィイ!!!/

女子力高い系エリート来た!!!いらねぇ!!



威力+3・・・ARXかぁ・・・
でも結局IMRのほうがポテンシャル高いし・・・w
金ピカにピンクのサイドカウル・・・はぁ まだ使ったことないんだけどどうなんだろうねぇ

Bal27のエリートはいつ来るのか。Infinity欲しいなぁ。
それかMORSのThe Doctor。

エリートひざあてのほうがEXOよりネタになったんだけどなぁ・・・w