【CoD:AW動画】膝上一撃!エリートMORS「Silver Bullet」


エリートMORS「MORS - Silver Bullet」を手に入れたので、それを担いだドミネーションの動画です。







Silver Bulletさんのスペックはこんなかんじ。


威力が+2されていて、連射速度が-2です。このゲームで威力が+2されるのはすごいことですよ。
距離に応じますが、通常のMORSだと1発で倒せない距離でも、このエリートMORSなら大体の距離で一発で仕留められます。
スナイパーの最適距離だと、お腹より上に命中させないといけないのですが、Silver Bulletだと腰、太ももあたりに命中しても一撃の機会が多いです。

まあなんだか良く変わらんが、体感できるほどに強い。威力が。(私は感覚を大事にする人間ですw)

ただしまあ、やっぱり連射速度-2ってのも同じくらいデカい。すごい遅いw
連射速度が通常のMORSだったら、今の撃ち合い勝ててただろ~!ってシチュエーションがよくあります。立ち回りの問題なのかもしれませんが、スナイパーでも閉所を走り抜ける必要がある場面は必ずあります。

命中率+1、ハンドリング-1は正直実感できませんなぁ。上下幅が小さいってのが気づきにくいのもあるんでしょうが、ちゃんと狙った所にまっすぐ飛ぶし、スナイパーライフルで腰だめ撃ちなんてしないし・・・w

威力が上がり、連射が下がる。よりボルトアクションのスナイパーライフルのクセを強めたようなエリートMORSですね。使ってみた感じでは。

メインウェポンとして十分有用です。独自迷彩もかっこいいですしね。
アトラス社ならではの「白赤基調のアクセント黒」。このゲームのせいでこの組み合わせの配色が好きになったかもしれないw

まあそれはおいといて

エリート武器はひとつの銃に2種類あります。どの武器でも。
MORSのエリートはこのSilver BulletとThe doctorってのがあります。

渋めな茶灰の配色です。これもカッコイイ!
こっちは特徴としてはSilver Bulletとは逆に、不得意を補った感じでしょう。
威力低下は1におさえて、連射速度が+2!

連射速度マイナス2のSilver Bulletであんなに体感できるほど遅くなってるのに、+2なら一体どれだけ速くなってるんだ・・・非常に気になるところであります。

---

エリート武器がまた手に入って特徴がつかめるようになったらまた動画投稿+記事作成しますぞ。
ってかMDLのエリートが初エリートだったんだけど・・・これどうしよう・・・w

ここまでご覧頂ありがとうございました。