【対人動画あり】溶鉄鎚(通称:一本糞)がデカすぎるんだがw



流石にデカすぎるwwwww


あ、いえこれは遠近法でこう見えてるだけですよ?
実際持つとこんな感じ。

それでもこの武器の存在感と豪快さといったらはんぱねぇっすねぇw



大竜牙と比較。4、5倍ほどの体積がありそうだ。

別角度。


 しかも両手持ちすると特殊モーションの攻撃がL2で繰り出せます。

爆速ジャイアントスイングからの・・・





自分もろともブッ飛び!!


最初このモーション見たとき「(;´Д`)エエェー・・・」ってなりましたよw

武器の威力はその見た目にそぐわず豪快なものとなってます。
対人じゃあほとんど当たってくれないけど切り札として使い道がありそうですね。





ともあれ、ちょっとDLC侵入よりこっちが先になるかもしれませんw

というか今回DLC武器魅力的ラインナップ過ぎません?


アルトリウス大剣、煙の特大剣(通称:チョコバー)、溶鉄鎚、アーロンの妖刀・・・

もうね、中二心をくすぐりすぎるんですよw

そりゃあもうこの武器で対人するしかねぇってもんですよw


ちょっと今投稿期間開いてますがもうしばらくお待ちを~!