やっと狂戦士の刀剣でましたわ

まさか2日もかかるとはね・・・

もちろん狂戦士シリーズは一式揃いましたさ。装備のほうはあんまり注目してないけど

狂戦士の刀剣が欲しかった理由はですね・・・





ダークソウル2のwikiは2つか3つかあると思うんですが、そのうち通称「黒wiki」って呼ばれてるwikiページがあるんですね。

その黒wikiのコメント欄をつらつら~っと呼んでいるとこんな書き込みが

「二刀流じゃないけど右黒鉄刀左狂戦士でR1 R1 L2すると一回転してカッコいいのだ」


それを見た瞬間、必ずやそのかっこいいモーションを見なければと使命感に燃えましてね。


狂戦士マラソンのやり方は知っていましたが、刀はあんまり興味が沸かなかったので後回しにしてましたよ。

で、つい先日PSNのエラーかフロム側のサーバーがおかしくなったのか、オンラインにつないでマッチングしても、失敗したり、すぐに回線切断されてしまうっていう状況にありました。


どうせ死合も竜霊もできないんじゃオフラインと同じじゃんよ~って思いましてね。

それなら後回しにしてた狂戦士マラソンしようじゃないかと。


で、黒wikiのコメントにあった方法を試してみました。

左手の黒鉄刀を2回弱、そして本命狂戦士の刀剣の必殺の一撃!

「クルンッ、スヴォァアッシュ!!」



か、かっこいい・・・ッ!

すごくテンションあがりました。しょうもないネタなのに、こう、胸が熱くなる感動がありましたw

実用性?あるんだろうか!?!?



さてともあれ無事狂戦士シリーズは揃いました。欲を言えばもう一本刀剣が欲しいところですが。
ま~たあのマラソンをするのかと思うとちょっと気が引けますね。装備が揃った時点で極端にドロップ率落ちましたから・・・。

欲しいな~と思ってるのはオウルスシリーズとカタリナシリーズですかね。

でもその前にDLC第2弾がありますからね。そっちの装備が先でしょうか。

狂戦士の刀剣ゲット!

血竜装備めちゃくちゃカッコよかったから、それに負けないくらいイケメンな装備が手に入ると嬉しいところであります!