CoDェ

つらいっす。
やっぱbo2の楽しかった思い出が強いのか、bo3だと1マッチしたら疲れちゃうのよね。

新武器はまあ・・そこまで強くないらしく、そこまで欲しいってわけでもないからなんともなんだけど
なーんでガチャにしちゃったのかねー。日本じゃ課金もできないから実質プレイした人だけ引ける まあそこに文句はないけどね
プレイしてもらえることはいいんだよ 当然の事だし
それで、プレイしない人にも手に入れる手段が欲しいってわけさ

あとDLC武器が無いってのもなんかなーって。

でも萎えてるのはそこじゃなくてなぁ
bo3ガチガチ過ぎて息が詰まる感じが合わないのかなって思ってね

バカ要素ってか、遊びがない、懐の広さというか大人の余裕っていうか、そういうゆるいところがないのよね
ネタプレイを許さない雰囲気が、ユーザー間以上にゲームそのものが醸し出してるというか。

AWなんてもうバランスのバの字もなく崩壊してたから、その残骸集めて廃材アートを楽しめたんだけどね。
所詮この程度のゲームか、真面目にやるだけ馬鹿だろう、ふざけて楽しむのが勝ちだなってことでね。

楽しかったけど、それは最新作で、人が居たからってのもあるけど。
戻るくらいならIW待ちしますよってことで。

IWもCoD4とBF1に比べられて実情見ずにゴミみたいにさげすまれるのなんとなくわかる
実況者勢もCoD4に籠るだろうなぁ おれもCoD4やりたいし