マウサー

XIM4とかいうキーボードマウスコンバータを買おうか検討しててね
とかいうと発作起こすノイローゼの人も居そうなので注意ね


いろいろ言いたいこともあるんだけど
世間様にゃマウスは悪ってのはまだ根強くてね。そりゃそうだとも思うよ
チートだって怒るのもわかる

bo3は未だにマウスについては 非推奨とだけで禁止やら罰則なんていう話は出てこない。実際に処されたって話も聞かない
てことはもうトレイのスタンス的には「黙認」ってことなんだろうねって。

本当はよくないけどユーザー減るのは嫌、コントローラを変えるぐらい情熱のあるプレイヤーならなおさらって事なんじゃないかな。
それのおかげでかなりの数ミドルが消えたと思うんだけど あとのまつり
サーチに行けばマウサーは必ず一人か二人はいる状況

黙認 のもと 彼らは自由に、自分に合ったデバイスを選択している。

それに他人は文句を言えるのかなって。
現状マウサーは口を開けば火事の元だけど、パッド勢もマウサーを卑下する大義はないでしょって。

みんなではないし、まだマウサーなんて圧倒的少数だけど
おれはマウスが使えれば即マウス使うよ。PS4本体に直接マウスのUSB差しても使えないから仕方なくパッド使ってるってだけで。

もう、イライラすごい。マウサーと遭遇したらすごいイライラするのよ。
それは同じ土俵じゃないから、差のある状況で戦わされる事に対して、で。
自分も味方も敵も全員パッドなら文句ないし、負けても悔しいし楽しいよ。
全員マウサーでも同じ感想になる。PCのAVAとかほんとデバイスに関してのストレスなかったもの。

じゃあPC版行けって、それはごもっともですねって感じ それ言われると何も言えなくなるね
じゃあPC版でいろんなモード遊べるかなって。オーバーウォッチは本場はPCだからまだアリだけど
先も短いbo3でまた新たにPC版を買うほど律儀にゃならんし 人の多さでコンシューマ選んでるのに本末転倒だねって。

ああだめだ。マウサーでもない自分がマウサーの肩持とうとするだけで棘っぽいものになっちゃう。
やっぱこっそりマウサーになるのが正解なのかなぁ〜。

オーバーウォッチのランクマ、マウス率くっそ高いです。bo3でも数え切れないほどマウサーに会い、気持ちわるい痙攣エイムで撃ち抜かれてきました。
あいつら全員に復讐してやりたい。
それが僕がマウサーになる理由。

エンジョイだけならパッドで十分 でも僕はエンジョイの枠を抜けたい。