このブログをどうするか決めあぐね

ているわけさ。

短文程度ならツイッターで十分だし、かといって長文書く気力もなかなか沸かない。
まあそれは今絶賛季節の変わり目で急に気温が上がって、夏風邪とやらにかかってしまって目を動かすのもしんどいぐらいなのもあるけども。

風邪・・・年に1度ぐらいしかかからないんだけど、その1回がひじょーに重たい風潮。つらいね。健康ってのが実はすごいありがたいものだったってのを知るのはこういう時ぐらいしかねぇ。


このブログに書く内容って確か動画にするほどでも無い事を書くって名目だったような。いや間違いない。

あとは動画にしづらい内容かね。読んでる人ァいなさそうだし、ちらしの裏って感覚で、誰にも言わずこっそり再開してもいいんじゃねという感じ。

あー。暑い。