エキゾチックバウンティ パルスライフル編①

いつものよーにバウンティ消化してたら、ポコンッ!と出てきたんですよね。
金色に輝く四角形w




3つのうちどれを受けるか選択しろとのことだったので、ネットで調べてパルスライフルのを選びました。

といっても、ハンドキャノン、パルスライフル、ショットガンのどれかだったみたいなんです。


まあ私はハンドキャノンマスター目指してますから。無論ハンドキャノンを選び・・・


ませんでしたwww

いやぁうわさに聞く所ハンドキャノンのエキゾチックバウンティはかなりめんどいというか時間がかかるらしくて。


で、ショットガンはもう論外ですからね





\!?/


どうせならパルスライフルではなくてスカウトライフルのエキゾチックバウンティが出てたらそっち選んだんですが・・・まあしょうがないね。



そんなわけでトーランドの遺物ってのを現在進めております。もらえる銃器は・・・えっと・・・



パルスライフル人気ないのか!?どこにも載ってねぇwwww

まあわかったら修正します。


進行的には、最初は
「週間ストライクか週間ナイトフォールをクリアしろ」
ってことだったので
フレとサクっと終わらせました。

こんな簡単にエキゾチックもらえていいのか~♪って思いながら報告したら

「いずれかのストライクを25回クリアしろ」


ファッ!?

めんどくっせえええええwwwwww
まぁイージーのデビルズレイヤー回すのが一番はやそうなんですが

なにやら難易度タイガーのクリア報酬で、エキゾチックオートライフルのハードライトがドロップするとの噂が・・・


こりゃあ多少しんどくてもタイガー回すしかないっしょ!!

そんなわけで入手したらまた報告しますね~