【悲報】ポケット・インフィニティ無慈悲な弱体化修正を受ける

ちーん(泣

強化バッテリーで4→8になっていましたが、
今回のアプデで強化バッテリーがスピードリロードに変更され
さらに装弾数4から3に・・・


PVPではそこまで猛威を振るっていたわけではないし、弱体化するのはオートライフルだけかと思っていたんだけど・・・これは悲しい。

フルオートで「とまらないにゃあああああああ!!」ってフュージョン連発するのが好きだったのに

このアプデで デュルルン!デュルルン!デュルルン!!!・・・・・・・。






になっちまっただろうがあああああああああああああ




正直これはきびしいっすわ・・・

そのかわりスカウトライフルは強化をうけたみたいですね。中距離以上から真価を発揮するらしいです。


まあオートライフルの弱体化はやむなく・・・でもPVPに限った話で

PVEまでも弱体化する必要あるんですかねぇ。PVPとPVEで仕様分けたらいいのに。


あ、あとはベックスミソクラフトも弱体化したって話。
3発当てるだけで倒せるスカウトライフル(フュージョンライフル)ってイメージなんですけど

ベックス持ちと対峙したときは強敵意識を持って立ち向かってます。もうその必要もないかな?


次辺りギャラルホルンが弱体化とかきそうな予感ですわ・・・アテオンつらくなりますそうなったらw